bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

新白河三丁目 話題の居酒屋 串亭

新白河三丁目 話題の居酒屋 串亭_f0208665_8201262.jpg

昨日、ついに新白河三丁目にある、串亭に行けて。『お洒落な個室』と聞いていたから、行ってみたかった。

個室が本当によくできていて、窮屈すぎず、広すぎず。テーブルの大きさ、椅子の高さ、テーブルまでの距離が完璧な感じ。 隠れ家感があり
きっと、店主が考えに考えて出したサイズなんだろうと思った

そして、料理の味が普通でも行くのに、料理がどれも美味しくて、またビックリ。
店がうまくいかないのを『不景気だから』で片付けたがる人がいるけど、どれだけお客さんを喜ばしたかではにゃいかと改めて
トレーラーハウスの中に同じサイズの個室を作りたいと思った。
by blu-x-graphics | 2018-10-06 08:20