bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

面白いこと

面白いこと_f0208665_19493983.jpg

トレーラーハウスに乗って、市内観光とかしたら、面白いと思った
でも、利用者はいないだろうし、10年後もやっているのか?と考えると、たぶん飽きてると思う

トレーラーハウスが飽きたら、今度は蒸気機関の車でトレーラーハウスを引っ張ったら良いのではないかとか…。また空想の世界…。(^_^;)

楽しそうな事をやっていくのみ
お金を儲けようとすると、いろいろ問題が起きそう。大変だし

一般の住宅、例えば三階建で三階から一階まで、消防署の滑り棒がついていたら、ものすごく楽しいと思うんだけどな…。
#自走式蒸気機関車K100 #大野しげひさ
by blu-x-graphics | 2018-08-08 19:49