bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

大谷出場試合

大谷出場試合_f0208665_12363326.jpg

大谷出場試合を見て
対戦相手はテキサス レンジャーズ。先発ピッチャーはコロン。45歳。驚愕
エピソードを紹介されていて、交代でマウンドを降りると必ず監督に『サンキュー』と言うと。驚き

アッパークラスはやはり聖人みたいな人がいますね。 (元ヤンキースのマリアーノ·リベラの本も読みましたが、彼もまさに聖人

サンキューなんて言われたら、やはり交代を考える時も、もう一回、投げさせたいってなるだろうし、大谷もバッターボックスに入る時は審判に必ず、帽子に手を当てて会釈をするし…。(際どい所はボールになる確率が高くなるだろう。) 
審判と話す時も意識してか、審判に触っているし。(審判に触ってはいけない、というルールを作られませんように願うばかり。(^_^;))

人心
by blu-x-graphics | 2018-06-02 12:36