bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

人生、どう転ぶ…?

人生、どう転ぶ…?_f0208665_16115924.jpg

エアビ また問い合わせがきた!
すごい早い展開。今まで、やってきた中で一番、反応が早いかも。

さかのぼると27歳で初めて商売のまねごとをしてから、(今、考えると顔から火が出るくらいの稚拙さ。(^_^;)男の精神年齢は若い頃はかなり低いらしいですから。あ、今もまだ稚拙だった。)、商売道への探究が始まり、23年かかって、やっと辿り着いた境地なのかも? (まだ誰もきてないのに)

もっと、さかのぼると小学生の頃、隣の休耕田でザリガニが山のように釣れたので、それを水槽に入れて家の前に並べて、[一匹100円]って紙を書いて商売のまねごとをしたのが一番、最初だった。(^_^;) 大三少年…。

もちろん売れるはずもなく、本人も本気じゃなく冗談で面白いことができればという感じでした。たしか、ニ時間くらいで撤収したはず。

昔から何も変わっていない。誰も賛同してくれないから、いつも一人で行動してきた感じです。(^_^;)
とりあえず気になったら、やらないと気が済まないタチみたいで。

いつか、牧場ペンションみたいなことできるかなぁ〜…。 ?(^_^;) 
写真にポニー、羊、ヤギ、犬、猫が収まれたら最強でしょうね〜!
by blu-x-graphics | 2017-12-11 16:11