bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

歩き続けて18年 いいことあった!

歩き続けて18年 いいことあった!_f0208665_1851849.jpg

32歳頃に、丸山茂樹著 [脳内革命]を読み、毎日30分歩く事を日課にし始めて18年。よく続いたなーと、自分でも我ながら…。

歩き始めて半年後にバイク仕事のアイデアが、ふっと頭に浮かび

歩き始めて半年後くらいに、遺伝子の設計図の中に組み込まれている良いスイッチが入るのかも…。? (不明。(^_^;)

つづく

でも、毎日チョコレートを二袋も長年、食べていたら、血圧の薬のお世話にはなってしまったけれども。
by blu-x-graphics | 2017-11-02 18:05