bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

吉田佳男 本

吉田佳男 本_f0208665_12221985.jpg

吉田佳男 本_f0208665_12221944.jpg

吉田佳男著 本
参考にしてます。この人の本は、すっと入ってくる

生活倉庫創業者 堀之内九太郎氏の言葉
[師と仰いだら、何があっても信じきる] 
好きだなー、こういう言葉

中島村にある、童里夢公園は小室哲哉の祖父が中島村出身ということで、小室哲哉プロデュースとのことでしたが、二年前に行ったら、小室哲哉の名前はまったくなかった。事件をうけて?

早稲田大学には、小室哲哉記念ホールと名付けられた建物がまだ、あるみたいで、事件後も、名前ははずれなかったみたい。ネットで見たら、[そういう動機なら、うちの大学は志望しないで結構です]みたいな事が書かれていた
ここですよね。信じきる気持ちは

事件のことは10年したら風化する
でも名作は数十年も続く。トムペティの曲みたいに

誰の決断かわからないけど、その時々でみんな決断をしているわけですが、ぶれたりすると大切な物を失ってしまう、と思う

これも単に、自分の主観ですから、何が良し悪しかも、誰にもわからない

でも、小室哲哉の音楽業界に与えた影響を考えると、これではあんまりだ、と(自分は)想った
by blu-x-graphics | 2017-10-07 12:22