bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

招き猫伝説

招き猫伝説_f0208665_061716.jpg

最近は睡眠時間がなかなか取れないから、猫は寝室には入れないようにしていた。
ニャン君、元気ないから一緒に寝ようと今日、一緒に寝たら?!
二匹にそれぞれ、布団の上に乗られる、頭に身体をグリグリ押し付けられる、も3時間で快眠! 不思議だ!
しかも、豪邸に住んでいる夢まで見た…。
やはり、招き猫伝説はあると思った

35歳頃に、飼っていた猫が永眠し、その後、頭がモヤモヤしてきて、あ、なんか変だな、という時期があった。後日、新しい猫がきたら、頭のモヤモヤがスッキリした経験から、頭がモヤモヤしたら猫を飼えば?と勧めている

綺麗好きな人は家で動物を飼うなんて、とんでもない、となりますが、結果、頭モヤモヤして、回りの人に当たって、人間関係が壊れるとかの弊害…。? ま、いろいろ…。
川口家の柱や障子はガリガリやられて、見るも無残な状態でしたが、(^_^;) 
物はお金で解決できるけど、心は…、だったから、家のことなんか、どうでも良かった。

人それぞれですけど…。独り言でした。
by blu-x-graphics | 2017-10-02 00:06