bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河カブト虫

白河カブト虫_f0208665_17355143.jpg

白河カブト虫_f0208665_17355183.jpg

白河カブト虫_f0208665_17355129.jpg

白河カブト虫_f0208665_17355256.jpg

正さんが、(だいぞーくん!)って外で興奮気味に呼ぶから行ってみたら、庭の山椒の木に、カブト虫がたくさんいた!
ずっといたけど、いままで気付かなかったんだと思う。(^_^;)

獲らないで、そっとしておく。
自然との共生…。

いやー、子供の頃、白河にきたら近所の工場にカブト虫が山のようにいて。
でも今回、来てみたら、まったくいなくて…。 ガッカリしていた。
今はなんとも思わないんだけど。子供の頃はカブト虫に異常に燃え、萌えていた…。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-08-05 17:35