bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

MLB オールスター戦

MLB オールスター戦_f0208665_1410128.jpg

テレビをつけたら、なんとオールスター戦がやっていて! 良かったー
そしたら試合中にマリナーズの選手が携帯を取り出して、審判員と記念撮影。シャッターはキャッチャーのモリーナ ありえない展開に。 かなりのサプライズでした

これってたぶん、 メジャーリーグって、あれすんなこれすんなって、規制がかなりうるさいと聞いたことがあるから、最初から決まっていたイベント ショーの一貫のような気がする
一緒に写真に収まった審判も嬉しそうだったし、一塁塁審にも腕タッチして挨拶。球場はハート ウォーミングな雰囲気に包まれた
審判もリーガーの一員なんだとのメッセージ演出と感じたのだか、真相はいかに…。(^_^;)

#口伝えされるストーリー
#全員を主役に

そしたら、その後にモリーナがホームランを打ってしまった。さすが千両役者なのだ!
by blu-x-graphics | 2017-07-12 14:10