bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

億万長者への道…。

億万長者への道…。_f0208665_1245591.jpg

億万長者への道…。_f0208665_124568.jpg

億万長者への道…。_f0208665_1245629.jpg

大変な発見? をしてしまった。
[猫パンチを永久に受け続けられる方法]を見つけてしまった!(^_^;)

例えば、愛猫家100人に、[猫パンチを永久に受け続けられるとしたら、あなたは一万円払いますか?!] と問いたら、90人?くらいは出すような気がすると思うのだが。
それくらい猫パンチは甘美な誘惑 ?
愛猫家1000万人✕0.9=900億円・・・。(^_^;)
やばい。

#軽い冗談。(でも猫が飽きない限り、10分くらいは可能です。)
#くだらなければくだらないほど、ご機嫌
#東北に住めて良かった。
by blu-x-graphics | 2017-05-01 12:04