bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ニューマシン

ニューマシン_f0208665_1851246.jpg

ニューマシン_f0208665_1851227.jpg

ニューマシン かっこいいですね!
降りた理由の1%は、若い人に大きな仕事をやってもらいたかった。(後でなら、なんとでも言える。(^_^;))

自分も駆け出しの頃に、できる技術もないのに超大きな仕事を任されて、死にそうになりながらやって、8シーズンくらいかかり、ようやく自信みたいなものが持てた。(あ、近藤さんていう超優秀なペインターが手伝ってくれたからですけど。)
だから、自分が喉から欲しいものをどんどんプレゼントしてください、と老爺心から言いたい。

例えば、目の前にトムクルーズが現れて付き合ってくれと言われた。ここで自分よりも良い人がいると譲れるかどうかで、運命がどんどん変わっていくのでははないかと。自分なら譲ります。(あ、なんか意味の無い話になってしまいましたね)
入ってきたものを自分の所で止めてしまったら、次は入ってきません。道理です。

上には上がいるし、もうやる気力も残ってもいませんが…。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-03-04 18:51