bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ビバホーム那須塩原では

ビバホーム那須塩原では_f0208665_1842325.jpg

ビバホーム那須塩原店では、
薪ストーブ売り場に10台くらい置かれていて、えー、そんなに売れるの?!と、ちょっとびっくりした。
車くらい大きな薪割り機も置かれていて、20万円。(^_^;) 一番小さいエンジンのは10万円くらい(全然、買えないから、自分は斧でいいです。(^_^;) そんなに市場はあるのだと思った。最近、流行なのかも。
ちょっといい薪ストーブは37000円だった。これで十分です。いとこはステンレスのストーブ使ってて、(大ちゃん、かっこつけることないよ。ステンレスで十分なんだから!と言っていたから、ステンレスでも、まずはやってみるのも、いいとおもいます。)
ステンレスストーブ 1 煙突4 くらいからスタートできます。庭の物置にでも。
by blu-x-graphics | 2017-03-03 18:42