bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

福島の三月はあたたか…。(^_^;)

福島の三月はあたたか…。(^_^;)_f0208665_212467.jpg

福島の三月はあたたか…。(^_^;)_f0208665_2124637.jpg

暑い! いま夜中の2時、気温はたぶん5度くらいなんだろうけど、(?いや、昨晩は水道がちょっと凍っていたが…。)
身体が寒さに慣れてしまったためか、ちょっと動くと、なんか暑い。
福島は三月に入ると、(もー、春だー!\(^_^)/、って感じであったかくなります。)
福島の三月は嬉しい!!

あとは4月?か5月頃のある日に。カエルたちが一斉に土の中から出てくる日がある。この日も楽しみな一日です…。
by blu-x-graphics | 2017-03-02 02:12