bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

断捨離とは…。

断捨離とは…。_f0208665_9274262.jpg

断捨離とは…。_f0208665_9274277.jpg

断捨離とは…。_f0208665_9274229.jpg

ついにリフォーム、始まりまして。夢への階段をまた、一歩。
窮屈で大変。お風呂もしばらく、なくなり。
父の体調が崩れないかも、気がかり。

古いバスタブは外に設置し、屋根をつけて、露天風呂にする予定…。

物が捨てれない性格なので。(^_^;)
でも、東京に地震がきたら、ボロボロの服や布団が一番の宝物になると思うと、やはり捨てれない…。(^_^;)

Mさんが、とても深イイ話をくれました。

断捨離とは「物や事に対する自分の中の片寄った執着を整理すること」と私はおもってる、と。

深いー!(¯―¯٥)


今日一日、その言葉を胸に仕事に励みたいとおもいます…。( ・ั﹏・ั)
by blu-x-graphics | 2016-09-01 09:27