bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

関の森公園のユリ園

関の森公園のユリ園_f0208665_18483487.jpg

先日、レポートした、関の森公園のユリについて。

昨日、そば店手伝いにいこうと公園に向かったら、なぜか駐車場に車が多く
何かイベントかなと思ったら、着くなり、ものすごい人出で聞いたら、ユリ園がテレビ放送されたそうで!えっ。
で、結果は過去、最高なくらいに忙しかった。(でも、やはり忙しいほうがいい)

今日(日曜日)もきっとすごいんだろうと思い、向かったらやっぱりすごい忙しかった。ずっと、走り回っていた。いまも頭がちょっと、痛い。血圧高からか

その後、村の人と話していたら、実は公園の池にはくらげがいると聞かされた!えー。(@_@;)

炭水クラゲだそうです。由来はきっと『鳥が食べたクラゲに卵があり、そのフンから孵化し誕生。水質が合ったからじゃないか』と。、むかし、いわき市の水族館の人が調査に来て、その話が新聞に乗ったそうです。すごい。(でも、きっと白河以外の人にはフーン、な話なんだとおもう。(^^;)

そば店手伝い
走り回って頑張ったけど、最長、待った方は約30分だったそうです。

店内を見ると、お客様の、まだか?という目が物語っていて、辛かった
でも自分で言うけど、やはり手打ちの味を維持しながらでは、あのスピードが限界です。
作業スピードは見ていただければわかりますけど、誰がやってもあれ以上は早くできないとおもいます。(それがダメなら、冷凍のそばを食べるしかありません)

味はおそらく一番美味しいはずです。
それだけは自信をもって、おすすめできます。

緑川
by blu-x-graphics | 2016-07-17 18:48