bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ミニ コンバーチブル

この車のことを少し。

走行が10万キロを越えているから、安かった。5、6万キロだとプラス30万くらいだから買えなかった
オートマミッションは信頼性が低い。MT車なら大丈夫だろうという根拠
万一、壊れても修理代が30万以内なら、賭けはOK

屋根がないことで付加される補強分がプラス100キロとのこと
もっと遅いのかなと思ったけど、オートマよりも全然、速かった

恥ずかしさ
この幌は、前席部分だけ開けて走れるから、全部開けることは自分はないだろうと思ったけど
今日、思いきって開けて走ったら、周りの目はあまり気にならなかった。意外な発見
もともとルームミラーはまったく使わないタチなので(後ろを見ない快適さに気付いてから見なくなった。危なくはない。トラックはルームミラー使ってないから…)ルームミラーを真上にしてしまえば、羞恥心の問題は解決した。田舎道だと、車も少ないし
夕方、みなさんに乗ってもらったけど、あんなに喜んでもらえる?とはな感じで、コストパフォーマンスは最高だったようにおもう
目的の一つに、ミニファンを増やすミッションがあるので、乗りたい人がいたら、バンバン貸しますから言ってください。(^^;)
ではでは


享楽目的ではないです。
いろいろ考えてのGO
by blu-x-graphics | 2016-06-11 20:26