bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ねこやなぎの木

ねこやなぎの木_f0208665_17385093.jpg

ねこやなぎの木_f0208665_17385077.jpg

ねこやなぎの木_f0208665_1738504.jpg

ねこやなぎの木_f0208665_17385067.jpg

ここに移り住んだ、2年前には根元から折れかけてて、もうダメかなーと思っていた、ねこやなぎ?の木

でも、もしかしたらという想いから、当て木で支えてみた。そしたら、ついに実?をつけてくれた。
今後、なんとか、復活してほしい。(Oさん一家が何十年も愛でた木でしょうから、そうやすやすとは逝かせられますまい。)

なんで名前を知っているかというと、この時期、お墓によく添えられているからです。
何か、迷信めいた意味があるのかも…と思い、直近の願い事を紙に書いてみた…。(^^;)


(自分の願い事ばかりだ…。反省です。)
by blu-x-graphics | 2016-03-20 17:38