bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋_f0208665_12161182.jpg

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋_f0208665_12161124.jpg

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋_f0208665_12161130.jpg

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋_f0208665_1216116.jpg

現在、鹿嶋茶屋アートギャラリーでは、鹿嶋アート村人の村民展が開催されています。

店内に、たくさんの作家の作品が所狭しと並べられて。そのパワーに圧倒されました!(゜ロ゜;

雲を掴むような話に対する嗅覚にすぐれた緑川(?たぶん)の予感だと、これは大変なことになるなと。今でも大変なことですが…。
うまく言えないけど、人のもつパワー! そこにたくさんの作家たちが引き寄せられて、無限の可能性!に発展する予感あり!(゜ロ゜;
(絡むなら、いまですよー。(^^;)

噂は関東にまで届き始めたのかもしれない…。
『白河にすごいのがいる!(゜ロ゜;』って。

(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-23 12:16