bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

鹿嶋神社コンサート

鹿嶋神社コンサート_f0208665_2256658.jpg

鹿嶋神社コンサート_f0208665_2256642.jpg

鹿嶋神社コンサート_f0208665_2256641.jpg

ピアニストの須藤淳子さんが最後に、『この場所で演奏できて、夢のよう…』と挨拶していました

そういえば、自分もいつからか『夢のよう』という言葉を口にしていて
なぜ『夢のよう』と口にするかというと、『口にしたような言葉が現実になる』 と聞いたからです

疲れた。不満だ。面白くない、と口にしていると、面白くないことがおき
夢のよう、と口にしていると、夢のようなことが起きる

なんだそうですよ!(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-10-18 22:56