bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ツインリンク モテギ

ツインリンク モテギ_f0208665_18343094.jpg

ツインリンク モテギ_f0208665_18343019.jpg

ツインリンク モテギ_f0208665_18343018.jpg

ツインリンク モテギ_f0208665_1834306.jpg

ツインリンク モテギ_f0208665_18343035.jpg

久々の世界グランプリ
ものすごい数のお客さんで、ツインリンク モテギ頑張ってるなー、って思いました!

はるか、とおーい場所まで、道案内の警備員を配置して、道に迷わないように?、地元の人達に迷惑がかからないように?
地道な努力の結果なんだろうなーって思いました。

帰りのシャトルバスも、あっという間にサーキットから出れて、快適
みんなが東京に向かう所、逆に向かうアドバンテージ。(^^;)v
やはり、現場に行かないと発見はないなーとおもいました

大阪 DDBOYSさんに恩返しができるように、がんばりまーす!(・。・)
by blu-x-graphics | 2015-10-11 18:34