bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

人の夢を応援すること…。

人の夢を応援すること…。_f0208665_2022536.jpg

人の夢を応援すること…。_f0208665_2022558.jpg

人の夢を応援すること…。_f0208665_2022518.jpg

人の夢を応援すること…。_f0208665_2022573.jpg

お盆休み中はずっと、そば店を手伝っていたのですが・・
毎日、忙しかったー!!(@@;)休みがあっという間に、終わってしまった・・。(^^;)

でも、スタッフのみなさんのモットーは「楽しく仕事をする! ?」なので、毎日、楽しかった=!

最近、緑川は、なにが一番楽しいかというと。(かっこつけるわけじゃなくて)
誰かの夢を応援するのが一番楽しいかな〜と。(もちろん、自分への実利も一番、期待できるのはこれです。確信してます)

自分が金持ちになりたければ、まず誰かを金持ちにする。これが一番の早道!
間違えていない…。=永井秀和。(^^;)


(今週も、帝国ホテルの料理長、来てくれなかったな〜〜。(;;)
気合を入れて、お皿を洗っていたんだけど・・。)(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-08-16 20:22