bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

想いやりの心

想いやりの心_f0208665_1925351.jpg

ジェリーさんが素敵な写真を送ってくれました
祖父のジョニーさんにキスをした瞬撮の一枚

ポストカードにぜひ、したいと思いましたが、携帯で撮ったため、このサイズしかないとのこと。残念

撮り直しという話もありましたが、撮り直してこの表情を再現するのは100%不可能だと思う。それだけに、あきらめきれず…

他者への想いを写した写真。
祖父母の二人がジェリーさんに対して『あなたは大丈夫だよ』というメッセージを20数年間、送り続けた景色がこの写真の中に観てとれる。


素晴らしい一枚だ!


Winner take all
人気者は愛を独り占めしてしまう。
by blu-x-graphics | 2015-01-24 19:25