bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

魚_f0208665_16194134.jpg

魚_f0208665_16194118.jpg

魚_f0208665_16194176.jpg

全然、捕れる気配がないから金魚を買ってきた…。

もっと下流に行かないとダメなんですね。(小学生以来、やったことがない。(^_^ゞ)H名人にお願いしよう。
今度は食べられないようにしなくては。

近くに林養魚場という、ニジマスの繁殖、釣り、釣ったニジマスを食べれるところがあり、聞いたら持ち帰り(生きたやつ)5匹で910円だった!安い!

今度、容器と酸素を持って買いにいってきます。
1mくらいあるチョウザメもいた。
(池を大きくしたら、チョウザメも可能なのか?!(*_*))
by blu-x-graphics | 2015-01-10 16:19