bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

理想のバイク雑誌

理想のバイク雑誌_f0208665_9263549.jpg

理想のバイク雑誌_f0208665_9263539.jpg

理想のバイク雑誌_f0208665_9263579.jpg

すいません。また一言、言わせてください

バイク雑誌
自分の理想は、バイク誌なんだかファッション誌なんだか、全然わからない感じで全ページかっこいいバイクやモデルなどの写真のパレード。
コンテンツはほとんど、なくてもいい。

本屋で眺めて、いま生き残っているのは、ほとんどがかっこいいブランドの広告がずらりの雑誌が多いような気がして。
病院の待合室で、自分が好んで手にするのも、だいたいがかっこいいファッション雑誌です。

バイク雑誌はバイク+女性モデル+景色と、かっこいいアイテムには困らないジャンルと思えますので。

ミニ(車)、外車のカタログも、スペックとかよりも、この車を手に入れたあとに起こる素敵なことや、未来へのイメージの拡がりを重視している気がして

『あー、あの雑誌が読みたい!』と、わざわざ本屋に足を運ぶ本がいまはほとんどない状況。正直、いうと。

もう、これでもか!っていうくらいに、かっこいいバイクの写真ばかりの雑誌を熱望するものであります…。(なんのためにプロカメラマンがいるのかと言ったら、素人が撮れない写真を撮ってくれるからであって、いまどきの雑誌を見ると、これだと素人でも撮れる写真ではないかな?、とか思う時が多々、あり。いい写真を撮っても、選ぶ人に審美眼がない場合もあるし。難しい。)

広告主も、『あの雑誌はお金を積んでも、お洒落じゃないと載せてもらえない』や、物の溢れた現代は、お金を出しても手に入れられないという方向に行かないとダメなような気がしているのでが、どうなんでしょうか。


(結果を出してないから、いまいち説得力がない…。(^_^ゞ)
自分も暗中模索中…。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-01-07 09:26