bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

東名 由比Pにて

東名 由比Pにて_f0208665_8242220.jpg

東名 由比Pにて_f0208665_8242236.jpg

東名 由比Pにて_f0208665_8242263.jpg

東名 由比Pにて_f0208665_8242281.jpg

東名 由比Pにて_f0208665_8242251.jpg

静岡、着いたー!\(^.^)
星さん、ありがとうー!

やっと連れてきてこれた。1年半ぶり。長かった。お母さん、さみしかったでしょうね。スミマセン

神奈川は寒かったけど、静岡海沿いは暖かだった。(=由比P)たぶん気温は6、7度くらい?だとすると 、福島とは約10度くらい違うことになる。
全然、バイクに乗れそう。ムムム(*_*)

由比Pに室内の二階展望室があった!初。
ここに来るためにわざわざ来る価値あるかも。羽田の展望室くらい、良かった。道路公団やるなー。(でも、もっと安くしてください。)第二東名は人気薄な感じがした。(^_^ゞ

頑張って、来た甲斐があった。(*_*)
by blu-x-graphics | 2014-12-28 08:24