bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

室内の温度4度 (^_^ゞ

室内の温度4度 (^_^ゞ_f0208665_0475423.jpg

室内の温度4度 (^_^ゞ_f0208665_048130.jpg

いまストーブつけたら部屋の中が4度。(^_^ゞ が、全然平気

いやー、寒いのに強くなった!、というか、東京の4度とこちらの4度では空気が湿っているからか体感温度が間違いなく違う、という話はよく聞きます。雪が降ったほうが(比較的)暖かく感じるとかの話。

こういう日は、こたつに当たりながら映画鑑賞でしょう!

あ、12月14日は泉岳寺で義士祭だ。=みんな和服などを着て参列していて、風情がありますよ。
by blu-x-graphics | 2014-12-05 00:48