bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

メジャーリーグ

メジャーリーグ_f0208665_1232193.jpg

メジャーリーグ_f0208665_1232173.jpg

デレク・チーター 引退なのか〜
なんでこんなにすごい選手なのかわからない。。 
一口で言い現すと間違いなく『努力』だと思う
メジャーではドラフト1巡目選手の(たしか)20%?くらいしか、メジャーにはあがっていないらしい。
そのくらいに高い壁。

メジャーリーグは南米選手をどんどん入れている。
白人はそのうちいなくなる予感。
でも、それがショービジネスを長く生存させる唯一の方法なのでしょう・・。



(国内選手権をワールドシリーズ!って、言い切ってしまう勇気が日本人にも必要だ。 (^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-09-27 01:23