bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

仕事の話

仕事の話_f0208665_17294132.jpg

仕事の話_f0208665_17294172.jpg

ものすごい久しぶりに仕事の話を

いまラッキーカラーをさせていただいているのですが、ダクトのラッキー部分。普通のデータのままを貼ると、形が合わないので、えぐれている部位に合わせてデータを変形させていくのですが、どれくらい変形しているかというと、これくらい。

時々、『よく、そんなことできるね!』とお褒めの言葉をいただくのですが(^_^ゞ、「できる』んじゃなくて、できるまでやる、が正しい。(^_^ゞ
一文字に半日かかるときもあります。

でも、それくらいやらないと、リピートはないと思うし・・。


「売り上げと感動は比例する』の言葉を忘れないように日々、精進。
by blu-x-graphics | 2014-04-05 17:29