bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。_f0208665_1059745.jpg

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。_f0208665_1059710.jpg

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。_f0208665_1059750.jpg

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。_f0208665_1059713.jpg

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。_f0208665_1059795.jpg

白河まで、わざわざ来てもらうには・・。_f0208665_1059728.jpg

現在、父が入院したりとかで、頭がいっぱいいっぱいです。すいません。


今年は白河の関がある関の森公園そばに引っ越せる予定なので、関の森公園に来てくれた人に『白河に来て、よかった〜』と心の底から思ってもらえるようにはどうしたらいいか、勝手に考えてます。(でも、社交的じゃないから・・。(^^ゞ)


あと知り合いが遊びにきてくれたら、自分が知っている秘境の数々へ、イヤっというまで案内し、夜は関の里で温泉、お風呂、美酒、&古民家にステイなど、ありとあらゆるメニュー(攻撃の手を緩めない)を取り揃えようと現在、考えています!


(自分が夢中になっていることが一番)
by blu-x-graphics | 2014-03-17 10:59