bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

マドレーヌ

マドレーヌ_f0208665_1122078.jpg

作り方、超〜簡単なのに超〜喜ばれるから、礼を尽くしたい時に作ります。
緑川制作マドレーヌ

本当に美味しいー!と言ってもらえるから、頑張って作ってます。
今はオーブンレンジですが、いつかはガスオーブンを!
(なぜか膨張させることができず固いのが、美味しさの秘密だと思っている。)(^_^ゞ


来年住まわせていただける予定の白河の古民家でマドレーヌを作る。
薪ストーブの煙突からはゆったり煙が出てい、ゆっくりとした時間が流れている・・。
そんな生活がしたくて福島まで来た! せっせと作って、
村の人達に食べていただく! 

関東から遊びに来てくれた方には熱い珈琲やトースト&マドレーヌなど・・。(^_^ゞ
昼はカレー
夜は焚き火をしながらモツ煮とか・・。うーん、すごい!(^^;)

自分にできることを、ちょっとずつ・・。

『The おもてなしの精神!』 =Japanese spirits!

マドレーヌ_f0208665_1122050.jpg

(この先は那須町へ続く林道なので、誰も住んでいないのです・・)

by blu-x-graphics | 2013-11-30 11:22