bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

首都高ドライブ

首都高ドライブ_f0208665_17212113.jpg

昨日、埼玉にかえりましたが、
埼玉に帰って家に入ると完全に体が埼玉モードになり、いま実際に福島に住んでいるなんて感じが全然せず、夢なのかも・・、明日からもずっと埼玉で福島に戻らなくても大丈夫じやないのかと勘違いするくらいの不思議な感覚。うまく表現できない

でも家を二軒、維持するのは超~大変ですが、頑張らないと!(いつか地震がきても、みんなを助けられる拠点になれるように。)

久々の首都高ドライブは楽しい~。羽田空港に向かいましたが、連休のせいか駐車場に入れず、戻って辰己パーキングでジェントルな風に当たる

たまの東京も非常に良いけど、福島も非常に暮らし易いですよ~・・。

首都高ドライブ_f0208665_17213376.jpg

by blu-x-graphics | 2013-10-14 17:21