bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

新白河原人 守村 大 (著)

すごい! 白河に移り住み、自分で家を建てて生活している漫画家がいる! 守村大氏
氏が描いた本。 

新白河原人 守村 大 (著)_f0208665_1782943.jpg

新白河原人 遊んで暮らす究極DIY生活 守村 大 (著)



WEB 新白河原人


新白河原人 FACEBOOK
新白河原人 守村 大 (著)_f0208665_1791990.jpg



新白河原人 守村 大 (著)_f0208665_815959.jpg

守村大著『万歳ハイウェイ』  超面白いらしいです。
阿部さんはこの漫画に憧れ、「こんなバイク屋をやりたい」と頑張ってたそうですから・・。腕を磨いていたそうです。
早速、読んでみます!(^^;) 
(=あべさんの青田買い伝説はすごいです。世に出る前の宮崎駿氏を訪ねていたり、「18Rの鷹」貞元氏=エバンゲリオン。 江口寿ストップひばり君は?・・ こんなかんじの人です^^;)


自分もがんばろー!!

by blu-x-graphics | 2013-09-22 17:09