bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

注目のSUZUKIライダーズ

注目のSUZUKIライダーズ_f0208665_8451084.jpg
(photo Riding Sport)

8耐ダイジェストを見て、転倒したヨシムラさんがよく2位に入ったなと思いました。
転倒したのはジョシュ・ブルックス選手

かなり派手な転倒に見えましたが、執念?でハンドルを離さなかったらしく、すぐさま起きてコース復帰。タイムロスは30秒だったとか。

その後、スクリーンがない状態で走り続け、かえってきたライダーがすごい顔つきで、息ができない感じだったらしいです
勝利への執念か?!

ハンドルを離さなかったブルックス選手に拍手!
オーストラリア人 BSB参戦中

昔から、なんでオーストラリアって人口が少ない、レース人口も少ないのに必ずといっていいほど人材が出てくるのかが不思議でした
やはり、実際に国を飛び出すくらいの人達の末裔だからだと思います。実際に行動に移すのは大変な勇気がいります。ブラジルに渡った日本人然り。

今後の活躍に期待します

津田拓也選手も近年、めきめきと速さを身につけ、若手注目株ナンバー1
世界選手権参戦という噂が常にささやかれています

つづく

by blu-x-graphics | 2013-09-08 08:45