bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

2013年 8耐総括

2013年  8耐総括_f0208665_133546.jpg


ついに終わってしまった…。( ̄▽ ̄;)
ついにこの日を迎えてしまった。迎えることができた…。

2007年まで仮面ライダーのお仕事させていただいてましたが…。
当時、自分の技術はまだまだだと思っていたから、サーキットに行くなんてこともまったく考えず。

8耐デビューの2年前は開始2時間で帰り、去年は午後4時頃かえり、(早く帰ってやらないと成長しないと、という急く気持ち)

が、今年はついに心おきなく最後まで楽しむことができた。13年かかってやっとたどり着いた、という感じです やりきった感\(^o^)

10年前にトラヲさんと知り合い、以来一緒にやってきて昨日の日を迎えることができた。、本当に最高の人と知り合えたなーとΣ(ノд<)
緑川に良い機会を寛大な気持ちでプレゼントしてくれた方、全員に感謝です!

チームカガヤマさんも3位に入って本当によかった
シュワンツさんは表彰式で涙していました。『この機会をくれたチームに感謝している』と言っていました!(レイニーさんの怪我、現代医学でなんとかならないものでしょうか!?)

サーキットでチームカガヤマTシャツ着ている人が本当に多くて、びっくりでした。
3800円であれだけ売れたのだから、すごい!

3位なのに1位2位のチームよりも目立っていて、おいしいとこを独り占めでした =ストーリーメイカー 演出家。

メカニックの人達は『全員、怪我なく終われて本当によかった』と、ホッとしてました。=放心状態。お疲れさまでした!m(__)m

加賀山さんは杖が必要なくらい足が悪い状態にもかかわらず、最後まで笑顔を絶やさずチームのみんなと抱き合っていました!
芳賀のりさんは脱水症状で表彰式に出れませんでした。

明日からの落差が恐いですが…。
また明日から福島で頑張ります!

by blu-x-graphics | 2013-07-29 13:35