bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

川口市 ウィンズアートさん、栗橋美術さん=チームK サポーター! 

鈴鹿に行く前に、『言っておきたい~ことがある~♪♪』(さだまさし♪)

川口市 ウィンズアートさん、栗橋美術さん=チームK サポーター! _f0208665_1485774.jpg

まず、川口市東領家で看板制作業を営むウィンズアートの小出さん。
材料がないとなればいつも翌日、福島まで送ってくれます。
福島は材料の配送が週一回なので、時間ロスが大きい。だから翌日に入ると入らない場合では・・(◎-◎;)でした!タイムロスがほとんどなかった。
看板制作で余った材料をいつもドーンとくれて…。何万円分も! 本当にいつもありがとうございますー!!m(__)m
川口市東領家1-13-15(青木信用金庫 南平支店 目の前) 
もう13年の付き合いです。一番最初に作ったオートバイのシールをお願いしてからだから。(@@:)


川口市 ウィンズアートさん、栗橋美術さん=チームK サポーター! _f0208665_1494121.jpg


あとプリントをしてくれるのが栗橋美術さん。メイン取り扱いは懸垂幕です。
だから本来、細かい仕事はやりたくないんだと思います。そこをいつも無理言って、やってもらってます。
担当は小川さんと大〇〇さん。本当にありがとうー!! m(_ _)m
http://www.pcdata.co.jp/kurivi/

この二社がなかったらチームカガヤマプロジェクトはどうなっていただろうか…。考えると恐ろしいし、どれだけ助けられたかわかりません!
本当にありがとうー!! だから感謝の気持ちをこめたメッセージを!

お土産買ってきますからねー!! V 



川口市 ウィンズアートさん、栗橋美術さん=チームK サポーター! _f0208665_1410298.jpg

by blu-x-graphics | 2013-07-26 14:13