bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

「関の里』 白河市福島

「関の里』  白河市福島_f0208665_17273399.jpg

「関の里』  白河市福島_f0208665_17273389.jpg

「関の里』  白河市福島_f0208665_17273323.jpg

「関の里』  白河市福島_f0208665_1727334.jpg

昨日、近所にある『関の里』というホテル、コテージ、温泉のある施設にいきました。

温泉には入らなかったですが、食事が美味しかったので、誰か温泉が好きな人が来たら連れていってあげようと思いました。(白河でも温泉に入れます)
食事はこういった施設だと通常、割高ですが、ここは良心価格でお世辞抜きに美味しかった。是非、また行きたい!(;^_^)

施設内には分譲別荘が50戸?くらいたっているので、別荘気分を味わえます。
バーベキューや、大きな池で釣りもできる。
歩いていけるので、お酒を飲んでしまっても大丈夫ですよ!(;^_^A)


写真は白河名産の冷酒、『びゃっこいの泉』
うまい!(^_-)

「関の里』  白河市福島_f0208665_2164341.jpg

by blu-x-graphics | 2013-05-15 17:27