bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

自転車ツーリング

自転車ツーリング_f0208665_13571243.jpg

自転車ツーリング_f0208665_13571233.jpg

自転車ツーリング_f0208665_13571267.jpg

自転車ツーリング_f0208665_13571267.jpg

自転車ツーリング_f0208665_13571243.jpg

昔、突然思いたって川口から白河まで自転車で行ったことがあります。

ギア無しママチャリ 深夜2時に出て夕方4時着 14時間ほぼ、ずっと走り続け、着いたら足がパンパンでまったく動けず。翌日、電車で帰った。180キロの道程
大変だったけど、今となっては良き思い出。

栃木入ってからずっと登り坂になっていて、普段車だと気付かない景色。こんなに登っていたのかと。(;´д`) 

スズキサイクルさんの元旦ツーリングは成田まで自転車で行くようですから、白河へも次の機会に是非!


だんだん緑になってきたー!

週末はきっと桜が満開です!

場所 南湖他…
by blu-x-graphics | 2013-04-08 13:57