bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ニャンママ

ニャンママ_f0208665_23501141.jpg

ニャンママ_f0208665_23501197.jpg

右の母猫が家からいなくなりちょうど一年。(家出する直前には元気がなく、もうほとんど動けなくなっていた。)

4日前から、金縛りにあっている。ニャンママが来てくれたと思いたい。

約12年前、最初の一台目のオートバイを寒いガレージの中で毎晩仕事のあと、震えながらデザインを試行錯誤しながら1ヶ月ちかくかけて制作していた頃、雨の降る夜、寒そうな姿で迷いこんできた。だから緑川バイクの歴史とともに歩いてきた猫。
小太りでかわいかったなー。(;´д`)左がその息子ニャン君。



(が。ペットショップで流通させるために処分される小動物は年間30万頭以上らしいです

人間の都合で1頭処分されるのだって大変なことなのに、それが30万頭。 気が遠くなる

なのでペットショップでは買わずにいただけたら、その数を減らせるのになーと切に願う…。(あ、それは個人の自由ですね。失礼しました。でも猫の恩返しがあるかもよ!あと、猫がいると頭のモヤモヤが軽くなります。(緑川比)
by blu-x-graphics | 2013-02-17 23:50