bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

怒られるのを承知で

怒られるのを承知で_f0208665_13372110.jpg

実は去年、「この写真でポストカードを作りましょう!」と加賀山さんに提案しました…。

結果はボツ。(;´д`)


僕はオーバーでなく一年に一回、撮れるか撮れないかぐらいの写真だと思いました。
(Photo by Hiro NAKAMURA san. Design by Torao san)

GSX、ショーエイヘルメット、ヒョウドウさんのつなぎ、クレバーさんのカウル、ヨシムラさんのマフラーなどの販促になり、商品が動くのではないかと思いました。


加賀山さん曰く
「この写真はツインリンク茂木の時のもの。負けレース。だからファンの人には渡せない…。」という理由でした。

でもたぶん、写真からそれがわかるのは加賀山さんだけだと思いました。
それがわかるから、世界に行けたんだとも思いました。

もし違いがわかる人がいたら、あなたも万一の人かもしれません!(゜□゜)

緑川
by blu-x-graphics | 2013-02-08 13:37