bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

バイクに夢中になれる世界作り

高校の同窓生に、佐々木いさおさんの息子がいたらしく、文化祭の時?に佐々木いさおさんのミニコンサートが開かれた。

登場して簡単な挨拶もそこそこに、すぐさま歌に入り、あの美声で「宇宙戦艦ヤマト~~♪♪」と歌い出した。ひっくり返るくらいに感動したのを今でもはっきりと覚えている。

200人くらいの観客を、ひっくり返るくらい感動させたらギャラはそこそこでしょうか。
が、マスコミュニケーションにて何千人を感動させられたらギャラは千倍

だからキーワードは
マスコミュニケーション+
ひっくり返るくらいの感動、でしょうか・・

村上隆談
『芸術のヒットとはコミュニケーションの最大化』だそう・・

とりあえず今の自分にできることでマスコミに絡めそうなのは、デザインバイクや車を制作、バイクの写真をとる 
(写真を撮る目的=メーカーの広告写真のようで、その写真がきっかけでバイクが一台売れたら、天にアフィリエイトの貯金ができると本気で思っている。だからライバルの多すぎる風景写真は、あまり収入アップにはならないと思っている。 まだ結果は出ていませんが・・。生意気言いました。(;;)すいません。)

だから、バイク業界に必要なのはバイク買取り業のバイク○のように「積極的にバイクから降ろそうとする」動きではなくて、『死ぬまでバイクに夢中になれる世界作り』だと思い福島に向かいました。(今はまだ雲をつかむようなイメージしかないですが)

つつ”く

一時代を築いた伝説の美声、佐々木いさおさん

by blu-x-graphics | 2013-02-03 11:00