bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

昔いい話

昔いい話_f0208665_19194452.jpg

昔、この仕事を始めた頃,配送の仕事をしてまして、最初の配達先が取手営業所でいつも到着が7:30頃になり、始業時間よりも1時間以上も早くついてしまっていた 
それを見かねてか、その営業所の一人がそのうち7:30に来てくれるようになったのです。 『なんていい人なんだー!!』と思いました 
それが一年くらい続きまして、その空いた時間でこの仕事の創作活動にいそしむことができました!どれだけありがたかったことか・・。(;;)
その時間がなかったら、現在のブルー×形になるのには、まだまだ掛かっただろうと思います
感謝の気持ちを伝えたくて・・。
お礼をしなければーと長年思ってきましたが、連絡先がわからないので、こうして記載

与えた厚意は倍になって帰ってくると聞いたことがありますから、僕がお礼をするまでもなくその人は今現在、幸せな人生を送っていることと思います
=良い行いの鏡

片岡さん、お元気ですか?!(=blu Xの恩人です!^^;)v


昔いい話_f0208665_1920954.jpg


 
by blu-x-graphics | 2012-12-31 19:17