bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

FACEBOOK

最初はあまり・・、な感じでした。なんでこんなに騒いでいるのかと。
でもやってみたら面白いですね!

記事や写真をボタンひとつでLINK、シェアできるから、販促には最高のツールと思いました。
実名で何をしている人かわかる。 どこで、つながってくるかわからない。

一人がみつけてきた面白いものを、ボタン一つで、何百の人たちが一瞬で知ることとなる。
これを使わない手はないと思いました。FLICKRとも連動していますから、本当に海外から逆輸入ということもあるかも・・。

人の意識はすべて繋がっているから、たとえ地球の反対側の人だろうと見てもらったらカウント1は=1、と思っていつもやっています。
現代のネットツールをいろいろ組み合わせて販促・・。
ものすごい時代に生きている実感。

現在は、『地球史的には氷河期に匹敵するくらいの激動の時』、だそうですね!
視点を変えれば、世界が変わる!



FACEBOOK_f0208665_18524555.jpg


このT-MAX、4万VIEWです。 
やらないのは、なんてもったいない・・。
,
by blu-x-graphics | 2012-07-05 16:12