bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

Yoshimura X-1 (GSX-1300R Hayabusa)

Yoshimura X-1 (GSX-1300R Hayabusa)_f0208665_8464825.jpg


佐々木様のヨシムラ Xー1です

2000年8耐出場マシンのようにしました。

この隼はヨシムラさんが1999ー2000年に、隼をレースマシンに仕立て上げ、全日本や8耐などへ参戦。
その記念モデルとして100台限定でリリースされたものです。

当時値段が〇〇〇万円でして、現在もプレミアが付き、市場価格はほとんど変わっていないそうです!(@@;)
アンダーカウルのスポンサーステッカーはほとんど本物で、佐々木さんが集められました!!


ツーリングが高速と評判のRSカタクラさん所属。

塗装は内外板金さんだそうです。

SUZUKI GSX-1300R Hayabusa
Yoshimura reliesed 100 bikes for memorial edition on Y2000.
Produced by RS Katakura (Japan)
Owner is Sasaki san

男のロマンですね!!


Yoshimura X-1 (GSX-1300R Hayabusa)_f0208665_93986.jpg

(photo bySasaki san)
by blu-x-graphics | 2011-09-01 08:44