bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

Mr.SH Wu san's great Honda NSX photo!

アメリカ在住のSH Wuさんが、ご自身のホンダ NSX車で素敵な写真を撮ってくれました!(@@;) かっこいいーー!!

Mr.SH Wu san\'s great Honda NSX photo!_f0208665_8324516.jpg
(photo courtesy of Mr.SH Wu)

http://www.flickr.com/photos/szuwu/


NSXはプレミアがついてまして、生産が10年以内の車輌はいまだに値段がほとんど落ちていません。

ホンダ社では新型NSXの開発は進んでいたようですが、販売は見送り状態になっていると聞いています。

ここは日本を元気つけるためにも、新型NSXを出して欲しいと思いました

『社員の夢を実現させる』
『日本を元気つけるために赤字覚悟でやる』


といった言葉を添えれば、赤字分の広告効果は稼げるじゃないかと素人ながらに思いました。f^^;)

by blu-x-graphics | 2011-08-10 07:54