bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

AVATAR soundtrack 『War』

自分で言った後に、初めて気付くことは多々あります。

先日の「感動=売り上げ」や「100年後に・・・」など。
だから身の丈に合っていない発言も、時には必要と思ってます。

で、どうしたら人を感動させられるかと常々考えていると、自分が感動し易い人間になるのが一番ということで、どうしたらそうなれるかと思うとやは り映画を見たりが一番でしょうか・・。あと音楽を聴く、など。

アバターの音楽がものすごくよくて、サントラの『War』という曲がライブオーケストラ、「生で聴けたら死んでもいい」くらいな良さでして、やは りこういう気持ちを大切に、生演奏を聴くためだけにアメリカまで行ってしまうとか、そういう事ができるようになれたらより本物に近付けると、最近思っております。




music by James Horner!!
by blu-x-graphics | 2011-06-27 07:36