bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

すいません、自慢して

すいません、自慢して_f0208665_19362716.jpg

実はレンタルバイクキズキさん主催のバイクフォトコンテストに応募したら、入選してしまいました。(撮った場所は『白河の関』(福島)

でもよく見ると・・・的な。(意味不明。今回はまだ第1回ですから、今後さらにレベルアップ間違いなし・・。)

これからもガンガン、『バイク+良い景色』の写真を撮っていきたいと思います。

RENTAL819キズキさん いいバイクがたくさんありますよー!

http://www.rental819.com/


すいません、自慢して_f0208665_7232515.jpg
すいません、自慢して_f0208665_7233776.jpg
!(大型バイクに乗ったら、世界が変わります。まじで)v



すいません、自慢して_f0208665_1936518.jpg
CB1100 in Shirakawa no seki.
by blu-x-graphics | 2011-05-31 19:35