bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

Jerry Miller commented "Japanese are trustable tribe"

今書くことかと思いましたが・・。
ジェリー・ミラーさんが来日し、日本を見聞、文化に触れ、帰国してから自身のブログに綴った内容で印象的だったのが、『日本人は信用できる民族でした』という言葉でした。
大変嬉しく思いました


人格を左右する大きな要因の一つが「言葉」なんだと聞きました。
日本語はおそらく、世界一美しい言葉なんだと思います。

なので「家庭内で話す言葉は美しければ美しいほどいい」とある賢人が申しておりました。

Jerry Miller commented "Japanese are trustable tribe"
I was so proud!!
by blu-x-graphics | 2011-03-28 07:30