bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

Pro rider Kazuma Tsuda in Italy Mugero circuit!!

Pro rider Kazuma Tsuda in Italy Mugero circuit!!_f0208665_8465286.jpg


現在、イタリア選手権 最終戦に挑戦するため、ムジェロ入りしている津田一磨選手が初日を1時間だけ走行。感触は良かったようです。

めちゃくちゃ面白い!‼ とにかくスピードが早い( ̄ー ̄) 素晴らしい‼」とのことです。049.gif


初日はトップから3秒落ちだったようですが、なんとか日曜日の決勝までに1秒以内にまで収めて、マシンと体を作ってトップ争いに絡んで欲しいと思いました049.gif。。


http://blog.eigyo.co.jp/kazuma/

イタリア選手権 HP
http://www.civ.tv/

Pro rider Kazuma Tsuda in Italy Mugero circuit!!_f0208665_8562299.jpg

by blu-x-graphics | 2010-10-15 08:48