bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

イギリスからの便り

f0208665_16475694.jpg

ジェリーさんに赤ちゃんが産まれました!

かわゆい…。(^_^;)
# by blu-x-graphics | 2017-04-03 16:47

春がきた!

f0208665_11371532.jpg

f0208665_11371573.jpg

みんなしていじめる福島県を自慢できる春が来た!(^o^) 気温は8度しかないのに、太陽がサンサンだから、あったかい。
シート後ろにつける風防 ウインドディフレクターをつけると、屋根が開いているのか忘れるくらいに風が入ってこない。

夜勤明けに、オープンで帰って来れるアドバンテージ…。(^_^;) あ、スミマセン。
#自慢(^_^;)
# by blu-x-graphics | 2017-04-03 11:37

白河のファンを増やすミッション

f0208665_14531382.jpg

23歳の若人が遊びに来てくれて、二泊三日を終え。
初心者でも運転できる足の着く小さいバイク、初めて有効活用てきて良かった。

やはり、[自由に使って]と立ち去れる山小屋が必要と痛感…。
# by blu-x-graphics | 2017-03-31 14:53

関の森公園 かやぶき屋根の家

f0208665_9561970.jpg

f0208665_9561916.jpg

f0208665_9561943.jpg

f0208665_9561981.jpg

f0208665_9562034.jpg

山肌は全部、桜の木です。

何度も同じ景色で、スミマセンね。(^_^;)

#結果にコミットする関の森公園
# by blu-x-graphics | 2017-03-28 09:56

福島の雪自慢

f0208665_1474888.jpg

f0208665_1474854.jpg

下を擦りながら山道を進んだら、木が倒れていた。(^_^;) 
どかそうと思ってやってみたが、やはり人間の力ではどうにもならないくらいに重かった。(当たり前だ) 

#福島の雪自慢。
# by blu-x-graphics | 2017-03-27 14:07

福島の雪自慢。

f0208665_146276.jpg

f0208665_1462790.jpg

f0208665_1462786.jpg

積雪は25センチくらい?
補強した屋根はびくともしていなかった。?? 
さすが、哲男さんです!

#福島の雪自慢。
# by blu-x-graphics | 2017-03-27 14:06

1%の可能性

f0208665_6452441.jpg

タクシーの公益性に感じたこと
会社の利益よりも大事ですが、市民の足としての公益性のほうが大事なのではないかと
夜中に病院に行きたい。でも、タクシーがつかまらない。

タクシーより代行のほうが安いのは(ツーマンで動いているほうが安いなんて普通はありえない)、代行は参入が簡単のため価格競争が激しいから。引き換えタクシーはやはり公益性が高いから、国によって利益が保護されているという事が多分にあると思う。

将来は困っている人を無料で運んであげれるような事をしたいな〜。=夢 (^_^;)

ライドシェア
(利益を出さないならokです) なら、できるじゃん! 簡単だ。(^_^;)
やろうかな…。(軽い冗談です)

でも、厚意の返報性理論からすると、無料で運んでも必ず生活はできるんです。
(研究費はどこからも出ていないけど、厚意の返報性理論を一人で実証実験してます) なんて人がいたら、面白いのではないでしょうか…。
あ、また夢の中の話です。(^_^;)
でも、多分、アメリカあたりだと厚意の返報性をすでに実験している人はいそう
# by blu-x-graphics | 2017-03-26 06:45

山沿いの湿度

f0208665_741224.jpg

f0208665_741316.jpg

f0208665_741381.jpg

f0208665_741388.jpg

いま5度だけど、全然寒く感じない (湿度があるから体感はもっと高い)、が山沿いの暮らしの魅力…。

さあ、一気に片付けよう!
# by blu-x-graphics | 2017-03-22 07:04