bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2017年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

超巨大傘

f0208665_033148.jpg

f0208665_033159.jpg

f0208665_033119.jpg

超巨大な傘をもらってしまった…。 (うそ)

バイク、欲しいよー。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-10-30 00:03

キター!

f0208665_1695519.jpg

by blu-x-graphics | 2017-10-28 16:09

杉 外装

f0208665_15443093.jpg

f0208665_15443110.jpg

f0208665_15443181.jpg

f0208665_15443181.jpg

杉の色がいまいち。????

失敗したー。ちょっと、高くても、白いPF材?にすればよかった。そうすれば下地を生かせるから、ペンキ二回塗りくらいで、映えただろうに。無念。

次回こそは…。(^_^;)

三段ベッドは一番、上が一番、良かった。
by blu-x-graphics | 2017-10-28 15:44

動く山小屋の三段ベッド

f0208665_1745589.jpg

f0208665_17455887.jpg

f0208665_17455947.jpg

f0208665_17455966.jpg

一番上のイメージで製作開始しましたが、やはりイメージ通りには行かなかった。(^_^;)
次、作る機会があれば、誰かを巻き込んで、もっと上手に

この家を買ってから、日曜大工、バキバキと始まり。
自分の家でなかったら、やはりこんなに思い切り良くはできなかったはずで。
購入後、約三年でこの進展具合だから、購入していなかったら、この景色を見れるのは何年も先の事と思われ、これで良かったのだと思う。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-10-27 17:45

グリコワゴン

f0208665_2182727.jpg

やばい、カッコイイ
これは売れると思う
by blu-x-graphics | 2017-10-27 02:18

三段ベッド

f0208665_17211480.jpg

なかなか〜。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-10-26 17:21

ビバホーム

f0208665_22433531.jpg

ビバホームのほうが木材は安い。カインズホームに比べて、4〜5割くらい安いかも…。

壁に張る平板。1.8×1.8=3.24平米 3000いくらか
床板 同じく3.2平米 3100円?

助かります。
by blu-x-graphics | 2017-10-24 22:43

ニャン君

f0208665_22102727.jpg

f0208665_22102720.jpg

ニャン君が亡くなった。

東領家ー新堀ー表郷金山ー旗宿と渡り歩いた、16歳と半年

力尽きた。一緒にいてくれて、ありがとうー。

チーコもどこか、淋しげに見える…。
by blu-x-graphics | 2017-10-24 22:10

三段ベッド

f0208665_19162530.jpg

day 27
三段ベッド。ラストスパ〜ト!(^_^;) 幅は68センチ 寝袋仕様。いいんだ、非日常のほうが…。
ニスを塗り、壁紙を貼ってから、横板を打って、組み立てて固定する予定

残りの材料のめどもついたし…。
ビバホーム、とにかく安い。材木や床材はカインズホーム白河店のほぼ、半額だった…。(^_^) 

競合がない場合の価格なんでしょうね。
by blu-x-graphics | 2017-10-23 19:16

メジャーリーグ本

f0208665_4244573.jpg

昔からメジャーリーグ、大好きで。
同じスポーツなのに、アメリカにいくと急に面白くなる不思議。
メジャーリーグは、球団数が変わっていないのに、トータルの売り上げが年々、増加しているらしく。不思議だ!。(外国への放映権とか…。 日本プロ野球はずっと、横ばい。=それが普通だと思っていた。)

自分の器量と能力で、今より単価の高い仕事をするには?って、ずっと考えてます。 =やはり無理?(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-10-23 04:24